君は僕の太陽

推し事たのしい!

かばんのなかみ

観劇の際のカバンの中身について書いてみます。


その前に、前回の記事で上半期なのに7月のことまで書いてしまってた。上半期って1~6だよね。てなわけで下半期書く時は8月スタートにします。


では、本題へ。

f:id:kj__ke__9395:20180801201520j:plain


1財布

びびあんです。かれこれ3年くらい使ってる。そろそろ買い換えたいけど金がない。


2化粧ポーチ

大昔に友達にもらったポーチに必要な化粧品をいれてます。これこそ買い換えたい。


3ミスト

ランドリン♪ミニサイズがよき♪


4チケホル

水色のほう使ってたけどまっぷたつになりそうなので最近はKのやつ使ってます。もう一個買っとけばよかった!!


iPod touch

新しいウォークマンがほしい!!!入ってる曲が古い。最近わざわざ取り込む元気ない。ダウンロードの時代だね〜


6キーケース

これもびびあん。別にびびあんが好きな訳では無い。


7日傘

焼けたくないからね〜。


8充電器

最近はコンセントがあるところ増えたよね。


ICカード

昔誕プレでもらったケースがバカでかい。



あとはあいほんくらいですね〜iPhone7です!現在ケースはつけてません。百均で適当に買いたいです。

全体的に買い換えたいけどそのまま使い続けてるものが多すぎる。

チケホルはうえたわのやつ届くの待ってるんやけど、あれいつくるん?おそすぎん?

まあ推しが単独でチケホルだす予定みたいなのでいいけど!ペラペラチケホルよりしっかり素材の方がいいね!ブロマイドもいれれるし、現地で取引とかある時に封筒に現金入れてチケホルにいれてます。あっそうやって酷使するからまっぷたつになりそうになるのか...。


8月は現場ないし鬼シフトで死にそうです。映画観たり友達と遊んだりしておきます...。最近はBLEACH未来のミライ銀魂が観たいです。昨日虹色デイズ観てきたんだけど横浜流星の役がめちゃ良かった。青春まぶしい。